ホッと一息ミルクティー

日常の疑問とその日のアウトプット

そうだ、ブログをはじめよう

 

こんにちは、井上です。

 

旅専用のブログを書いてるんだけど、内容濃すぎていつも書くまでに時間がかかるんですよ。

 

でもいつも書きたい意欲はあるので、ラインのタイムラインにアップしちゃうんだけど、この際ブログを始めて自由なタイミングで自由に書こうと思って、開設しました。

 

ちょくちょく旅専用も書いて公開しますね。

 

基本的には毎日更新します。

個人的に文に起こすことでトレーニングしたいので、ジャンル絞らず書く予定。

 

見たい人は見てやってくださいな。

 

てことで、SNSには一回しかURL載せない。

 

 

 

それでは、よろしくお願いします。