ホッと一息ミルクティー

日常の疑問とその日のアウトプット

2日休んでしまいました

 

どうしても書きたかった記事、途中で消えてやる気が…

 

短くても更新することが大事だなと昨日思ったので、これからは必ず短くても更新する。

 

 

昨日は私の大事な人の誕生日でした。

とっても盛大にお祝いしたよ。

日常をちょっとハイクオリティにする感じ。

 

誕生日祝ってくれる人って毎年減るし、プレゼントくれる人なんてきっと最終的にかなり身近にいる人しかいなくて。

 

そう思ったら、自分だけはその日を特別扱いしないとね!

自分を大事にするってそういうとこ!

 

 

生まれてきてくれてありがとう(^◇^)

 

 

 

そして、同時に知り合いの結婚報告を知りました。

おめでたい!!

とっても嬉しかった!

 

 

末長くお幸せに…♡

 

 

 

さて、今日は必ずヨーロッパ特集書くよ!

とある新婚さんのためにも是非お役に立ててもらいたいから!

 

 

 

 

また今日は更新するかも。