ホッと一息ミルクティー

日常の疑問とその日のアウトプット

継続は力なりってやつですね

 

自炊を毎日する生活したいなー

 

という切実な願いが着々と叶っていて嬉しい。

ご飯すら炊けなかった私が!

開封してから一年も米を放置していた私が!

 

f:id:eri-inoue-86:20170228225835j:image

 

朝ごはんをサボってしまうことが多かったから、来月は朝ごはんをしっかり作るのを目標に、作ったら写真を撮ることにする。

 

でもノートに書くのを忘れてしまうんだよ。

 

 

習慣化は難しい。

こういう一歩を認められる自分になろう。

 

 

クリアしたら、思いっきりアピールしたいゲーム、Fate/Grand Orderを今日絶対5章を終えると決めて終えました!!!

 

あと2つ。

本当にハマる)^o^(

 

 

明日は空いたから、明日こそがっつり記事書く!

 

それでは。