ホッと一息ミルクティー

日常の疑問とその日のアウトプット

気持ちを伝えるって大事なこと

 

昨日今日と3月6日の祖父母の金婚式に向けてサプライズしてきた。

 

50年も夫婦をしてきたお二人を本当に尊敬。

昔は当たり前でも今の世の中だと本当に難しいと思う。

 

紙切れ一枚で離婚できるからね。

今年25歳で私が結婚しても75歳まで一緒にいないと迎えられない。

しかも、お互いが生きている状態で。

 

 

孫ながら、娘と孫から祝ってもらうって嬉しいことだろうなあ、私もされたいなあって思った。

 

金婚式じゃなくてもね、家族から祝ってもらえるの、良いよね。

 

 

母と弟と集まるのも久しぶりだった。笑

 

 

 

上田夫婦と同じくネームインポエムさんにお世話になりました。

 

 

f:id:eri-inoue-86:20170305184606j:image

 

3週間の制作期間を無理言って早めてもらい作ってもらった。本当にありがたいです。

 

 

カニ食べたいって多分何回も今年入って会った人は聞いていると思うけど、まさかの、カニ食べれました!!たまたま!!

 

本当に運が良い!

 

糖尿病で弱ってるじいちゃんの「生きててよかった」って言葉が忘れられないし、来てよかったと思ったし、商品妥協しなくて良かったとも思った。

 

その一言で、改めて、伝えるって大事だなって思った。

 

大洲の祖父母にも何かしたいなー。

 

 

 

 

プレゼントに、ネームインポエムさんおすすめです。

名前で詩を作ってくれるの!

 

ネームインポエムオンラインショップ|名前の入った詩|株式会社WILL BE

 

 

対応もとても良いし、包装も素敵だし、世界に1つだけだから喜んでもらえる!

 

私もそういう仕事したいな。

 

 

 

それでは