ホッと一息ミルクティー

日常の疑問とその日のアウトプット

4月ですね!春ですね!

 

1つの節目、そしてスタート

 

3月のわたしの目標は出来なかったことも多々ありましたが、出来たところに目を向けて、4月も楽しもうと思います。

 

ノートを一冊にまとめてから3冊目!

早いね。

でも毎日書く習慣は薄れてるので、そして毎日目標を見ることも出来ていなかったので、今月は毎日見る、アウトプットするってのを1番の目標にする。

 

 

私はやりたいことがたくさん出てきて興味が分散され、継続がなかなか出来ないタイプです。

でも、そんな私を認めてみようかと思いました。

 

こんなに興味が分散され、全てに着手する人も中々いない才能だと。笑

 

 

今は絵を描くことにハマってます。

4月から表紙を描くことにしました。

 

f:id:eri-inoue-86:20170401185050j:image

 

今月はこれ。

我ながら可愛く出来た!

 

 

 

「好き」に対して素直に

 

これは今年の目標でしたので、「好き」をとことん極めるってよりは触れるってのを大事にします。

 

 

イラストでのブログも挑戦したいなー

 

 

ブログに着手してみて思ったのが、ライターに興味があったものの向いてないかも?ってこと。

 

やってみてわかることもあるから、中途半端になってもやるってことが大事でもあると思うよ。

突き詰めてわかることもあるけれど、それは向き不向きがあるんじゃないかなあと。

 

 

私みたいなタイプは興味があることをひたすらやって、「好き」や「自分」を知れたらいいんじゃないかな。

 

私は注意欠陥障害ですが、同じ人は意外とたくさんいるかと、思います。

 

 

そんな記事も書きたいな。

同じ悩みを持つ人に少しでも楽しく生きれるよう。

 

 

それではー