ホッと一息ミルクティー

日常の疑問とその日のアウトプット

ミルクティー好きのためのスタバのススメ

 

 

ティーラテはご存知ですか?

 

スターバックスコーヒーでのティーラテは茶葉を使い、シロップが入っていて、半分はお湯と半分はミルクを使っている商品です。

 

なので砂糖なくても甘めのミルクティー。

 

そんなティーラテの私の大好きなカスタマイズ、紹介します!

 

 

ロイヤルミルクティー風

ティーラテ

茶葉(オススメはアールグレイイングリッシュブレックファースト

 

オールミルク

ホワイトモカシロップ変更

 

 

これだけ!

 

全部の茶葉でやったけど、全て美味しかった!

甘いのが好きな方にオススメだけど笑

 

是非試してみてください!

 

 

ロイヤルミルクティーフラペチーノ

 

これはどなたかがされていたみたいで、最近よく頼まれるカスタマイズ

 

期間限定のサンシャインマンダリンマンゴーティーフラペチーノ

 

ノントッピング

ノンシロップ

ノンミルク

ホワイトモカシロップ変更

 

だそうです!

私はノンミルク忘れて飲んじゃったけど、美味しかった!

 

マンゴーのシロップが変更になってるので、一切マンゴーないです笑

 

 

 

4月12日までの期間限定コーヒークリームフラペチーノやラテも出てるので、是非いろいろ試してみてください。

 

 

 

 

そんな私は最近ティーラテのカモミールにオールミルクを飲んで帰ります。

ノンカフェインのあったかいミルクだから、よく眠れそうじゃない?

 

 

抹茶ティーラテのパウダー多めのオールミルクも美味しいです◎

 

 

いろいろやってみてね!