ホッと一息ミルクティー

日常の疑問とその日のアウトプット

今日のスタバドリンク4

 

 

今日も体調不良でカモミールです笑

 

そして、日曜で混んでいたので2つだけです。

 

 

カモミールティーラテ オールミルク ライトシロップ

 

砂糖がね、花粉症にはだめみたいでして、トールサイズはシロップ3ポンプなんですが、1ポンプにしてもらいました。

 

けれど、正直味の違いわからなくて、多分喉と鼻がやられてるから、まともにわからないのだろう。

 

美味しさは変わらずうましです。

ハーブティーの癖があまりなくて好きやなあ。

 

 

カフェミスト 3 リージョンブレンド

 

本日のコーヒーは3リージョンブレンドでした。

 

春らしいコーヒーでレモン系な爽やかさを感じました。(個人感想)

(実際はカシスやシトラス、ハーブ系)

 

 

ミルクと合わないわけではないけれど、これはコーヒーオンリーで飲む方が美味しいかもなあ。

 

ミルクと合わせるならミディアムローストかダークローストが合うかな。

私的には。

 

 

 

 

本日は少なしです。

むしろ最後並んででも飲んだことが凄いくらい、それくらい並んでました。

 

 

って打ってる間にカフェミスト、酸味が徐々に強くなってきていい感じにミルクと混ざってる。

 

爽やかだから飲みやすいね。

 

カフェミストの嫌なところは持ち歩いて飲むとこぼれやすいところ。

 

座ってゆっくり飲むべきだね。

 

もしかして他のドリンクもそうかもですが。

 

 

 

それではー!