ホッと一息ミルクティー

日常の疑問とその日のアウトプット

今日のスタバドリンク5

 

花粉症変わらずです

 

てことで、

 

カモミールティーラテ オールミルク 豆乳変更

 

シロップどうしたっけな。覚えてない。

 

でもやっぱり風邪の時の豆乳は飲みやすいです。

 

 

今日のコーヒーはパイクプレイスロースト。

同じやつやったからアイスコーヒーに(ハウスブレンド)

 

 

ランチの際は、新作ドリンクの試作でした。

13日からです。

作るの時間かかりそうで怖い_(:3 」∠)_

 

しっかり勉強しなきゃです。

 

 

パイのやつです。

発売日前なので、おっきく書くのは13日に。

思った以上に美味しかった。

これは勧めたいやつです。

 

 

もう一個のミルクティーのもラストで作りました。

ミルクティー好きにはたまらない。

ただ、寒い。

 

がしかし、お客様にしっかり伝え、きちんとしたものをお出しするために作りました。

 

 

ブレイクで

 

ダークモカチップフラペチーノ ヘーゼルナッツシロップ追加

 

これ誰か頼んでてやったんだけど、美味しい!!

チョコとナッツの組み合わせは最強ですね。

 

アーモンドチョコレート飲んでる感じです。

 

チョコアイス食べてる感じやね。

 

ロースト追加も美味しいらしいので、今度作ります。

 

今日はこれくらい。また新作出たら感想書きます!