ホッと一息ミルクティー

日常の疑問とその日のアウトプット

今日のスタバドリンク8

 

もー夏ですね。

ただいまこちら大阪は21度だそうです。

 

フラペチーノの季節ですねえ。

 

 

本日のドリンクはカティカティブレンドでしたが、最初だけエチオピア出してました。

 

酸味があるが深みのある味でもあり、ここまで打ってからカンペ見たら、風味はシトラスとダークココアとのことで、今日でスタバに勤めて1ヶ月ですが、こんなにコーヒーが飲めるようになるのかと驚いております。

 

(元々実は苦手でした。)

 

ブラックティー カスタムにホワイトモカシロップ追加

 

噂のロイヤルミルクティのカスタムですが、普通にミルクティですね。

ロイヤルは言い過ぎやで。

 

どうしたらロイヤルになるんかなあ。

研究必要なものです。

 

でも普通に甘いからシロップ入りません。

ミルクも入れてないのに、ザ、ミルクティみたいなんが出来るのはいいね!!

 

 

 

抹茶ティーラテ カスタム ホワイトモカシロップに変更 オールミルク

 

もうホワモカ大好きかって感じですよね。

猫舌なので書いてませんがぬるめに作ってもらってます。

 

ホワイトチョコと抹茶のコラボみたいなですね!

甘い!

 

もうちと抹茶感欲しいから、今度はエクストラパウダーにしようかなあ。

 

豆乳に変えても飲みやすくて美味しいかもです。

 

 

冬にぴったり!!笑

 

 

バニラクリームフラペチーノ カスタム ヘーゼルナッツシロップ変更

 

帰りにいつも何買おうかなあって迷って同じ時間に上がったパートナーさんに勧めてもらったもの!

これ美味いわ。

 

ナッツシェイクやね!!甘いの苦手な人は無理やわ!

 

ヘーゼルナッツのシェイク。

もっとわかりやすくいうならなんやろなあ。

メイプル味のシェイクみたいなんかな?

 

あ、ホイップはなしにしてもらってます。

 

暑かったからこれにしたんやけど、飲みやすかったー!

 

個人的にはもう少しドロドロ感ほしいから、今度から氷少なめとかやってみようかなあ。

 

 

 

振りながら飲むと、ストロー通りやすいです。

 

 

 

 

それでは!