ホッと一息ミルクティー

日常の疑問とその日のアウトプット

スタバドリンクについての説明

 

 毎回更新してるスタバドリンクについて、説明文をしっかり入れようと思い、書きました。

 

最初の時にも書いたけど、定期上げするために。

 

目的

多くの方に、自分だけの1日を楽しく幸せに過ごせるドリンクを見つけてもらうために。

 

 

 

 

 

多くの方にスタバの楽しみ方を知って欲しくて、もう何回か飲んでしまってるけれど、いろんなドリンクのカスタマイズを書きます。

 

 

 

動機

お客さんの私、メニューを初めて見て、困惑しました。

何このドリンクの数…と。

 

なんとなく無難なものを注文。

2回目はよーくみて決めた。

 

 

何回か行ってティーラテオンリーで頼んでいた時、店員さんにオールミルクというカスタマイズの存在を教えてもらってから、味が変わった!

 

更に好みの味になった!

 

実際に働いてみると、無数の組み合わせがあることを知りました。

 

これを1人でも多くの人に知ってもらって、より自分のその時の気分にあった好きな味が飲めるようになってもらいたい。

 

そう思って、毎回書くことを決めました。

 

 

リクエスト受け付けます

 

お客様の立場で考えると、私的にはスタバドリンクは高級品。

試したくても、どんな味になるかわからないのに毎回毎回挑戦はできないですよね。

 

私の感想で良ければ、コメントとかに書いてくれたら、リクエストの組み合わせ飲んでみます。

 

甘党ですが、毎日コーヒーを飲んでるから苦いのも段々飲めるようになってきてます。

 

なので、もしリクエストあれば受け付けます。

 

 

 

 

 

見てくれた人が少しでもスタバを楽しめますように!