ホッと一息ミルクティー

日常の疑問とその日のアウトプット

スタバフード2

 

今日はお休みなので書きまーす

 写真はいつもながらスタバさんのHPから引用してます。

 

 

 アールグレイミルククリームドーナツ

f:id:eri-inoue-86:20170415131750j:image

 

ふわっふわのドーナツの中にクリームが入っていて、ホワイトチョコの紅茶風味みたいな感じ!

ホワイトチョコではないと思うけど!クリームな!

 

このドーナツは商品開発の方が、焼きたてのフワフワ感を時間が経っても味わってもらいたくて研究を重ねた生地だそうです。

その食感としてはシュガードーナツが1番わかりやすいけれど、アールグレイのだけ中にクリームあるから、甘いけど濃くなくて、小腹にぴったり!

 

もちもちしてて美味しいです。

 

 

 

石窯フィローネ レモンバターチキン

f:id:eri-inoue-86:20170415131757j:image

 

これは必ずあっためなきゃいけないんだけど、具が多すぎていつもあっためるの大変。

 

中のチキンが結構ボリューミーで、キャベツやアスパラガス、マッシュポテトとか入ってて、さっぱりとした味!

レモン感はあんまり、私は感じなかったけど、お腹満たされるね!

 

チキンが本当美味しい!

 

ピクニックを連想させるようなそんなお味。

 

塩っぽさがとても良い!!

全てがこんがり焼かれてます感ある!

 

コンビニとはやっぱ、違うなあ。

そこで作ったばっかりみたいな味だからね。

 

 

めっちゃお腹空いてるランチにオススメ!