ホッと一息ミルクティー

日常の疑問とその日のアウトプット

スタバドリンク10

昨日のやつですー!!

 

 

 

 

アイスカフェモカ カスタム モカシロップと半分ずつ

 

ゼブラカフェとかなんとか。

白と黒ならそうなるんですね!

 

どうなんかなーと試したもの。

まろやかな甘さでした!

 

甘すぎるホワイトモカシロップにしっかりチョコのモカシロップが良い感じでした!

 

甘すぎず、苦すぎず、でも甘さ欲しい人に良き!

 

 

 

 

 

アイススターバックスラテ カスタム ヘーゼルナッツシロップ追加

 

ナッツ風味のラテですね。

甘さあるからシロップいらない。

バニラよりもこっちのが好きかも!

カジュアルなカフェラテですー!

 

 

アメリカンチェリーパイフラペチーノ カスタム バニラシロップをヘーゼルナッツシロップ変更 ホワイトモカシロップをモカシロップ変更

 

お客様にたくさんいろんなカスタムを提供できるよう、パートナードリンク解禁!!

早速試しました!!

 

チョコナッツパイ!

ベリーとの相性も良いから、お菓子ですわ。

 

チョコが好きな人にはオススメ!

 

甘さ控えたい人用にショットありも今度試してみたいなあ。

 

 

 

カフェミスト(コロンビア)

 

飲みやすいね!

時間経っても酸味がほとんど出ないし、ジューシーと言われるだけある感じでした。

 

コーヒーストーリーでは、「毎回、どんなに危険な旅をしても、出会う価値があると思えるコーヒーです」ってのはよくわからないけれど、極上というよりは、貴族のバカンス(おしゃれなアマゾンの別荘)のイメージ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でした!

 

今日も更新しますねー