ホッと一息ミルクティー

日常の疑問とその日のアウトプット

スタバドリンク11

 

今ソイラテ飲みながら打ってるんやけど、ソイのがカロリー高いらしい。

 

身体には良いんだろうけれど…!!

 

 

 

クラシックティークリームフラペチーノ カスタム モカシロップ変更

 

後味ほんのりチョコ感。

見た目もそんな変わらないから言われないとわからないかも。

 

シロップあと1ポンプ追加したらもっとチョコ感出て美味しいかもしれない!

今度やってみよう。

 

でも通常よりは味がしっかりチョコ感出ててオススメですよん!

 

 

 

アイス ソイラテ  カスタム 氷少なめミルク多め キャラメルシロップ

 

わからん!!ソイが強すぎる!!!

普通のラテで今度は挑戦します。

 

なんかめっちゃ喧嘩してる感あるよ。

キャラメルとソイが。

 

 

イングリッシュブレックファーストティーラテ カスタム オールミルク モカシロップ変更

 

なんか誰かがショコララテ言うてたけど、普通にチョコティーやね。

ホットココアのティー風味みたいな。

 

シトラスミントティーならはっきりとチョコミントかもしれん。

 

まあ稀に一回試してみたいものかな。

 

バレンタインとかにオススメ?

 

他の茶葉が合うかまた挑戦してみますー