ホッと一息ミルクティー

日常の疑問とその日のアウトプット

今までのブログ、修正してます

 

こんにちは。

 

わたし知識がそんなになくて知らずに書いてました。

会社の名前って出しちゃダメみたいですね。

 

 

店長にこのブログの話をして教えてもらいました。

なので、わかるところだけ修正してます。

 

会社としてではなく、いちファンとして、見ていただいてる方に楽しんでもらえるようにって思ってるので、ファンとして更新しますね。

 

 

 

なので、ファンのつぶやきだと思ってください笑

 

もし本気でやめるようにと注意喚起があれば仕方ありませんが、やっぱりいろんな人に楽しんでもらいたいし、自分の好きな一杯に出会ってほしい。

 

話すのが苦手な人とか、行ったことない人とか。

だから、それまではわたしに出来ることはいろんな飲み物を知り、伝えることだと思うので、それをさせてください。

 

 

 

昨日の分、書けてないけど保存してますー!

多分、今日あたり更新しますね。