ホッと一息ミルクティー

日常の疑問とその日のアウトプット

11月から更新します!

 

お久しぶりです!

何故だか10月にかなり閲覧がありました。

毎日来てくれている人がいるのか、毎日閲覧があるんですよ。

5月から更新していないのに。

 

私にはそんな継続力がないのに、毎日、毎日来てくれてる人がいるみたいです。

 

人数しかわからないから日々違うかもですが笑

 

本当にありごとうございます。

 

最近はインスタばかり更新してました。

#いのこのごはん

で写真投稿してるピカチュウのアイコン、私です。

 

 

最近、ご縁があって、ライター職の募集について声をかけてくれた友人がいました。

東京で出会った一度きりの出会いの方が、わざわざラインで誘ってくださったんです。

 

それがキッカケで、毎日は無理でも、11月からちょっとずつ更新していこうと思いました。

 

特にテーマはなく、思いつき内容で。

 

これからもよろしくお願いしますー!