ホッと一息ミルクティー

日常の疑問とその日のアウトプット

その人に合ったドリンクを考える

 

 人魚のロゴが有名なカフェで働いております井上です。

 

ドリンクはカスタマイズ次第で自分のお気に入りが作れるんですよね。

 

だから、この人にはこれがあいそうだなあ。この人にこれ勧めたいなと思うことが良くあります。

 

 

そして、最近私は短編物語を書くことに憧れてまして。

やってみたいなあと。

前もやっていたけれど、飽き性な私はいつしか書かなくなってしまいました。

 

 

私の身近な人や友達に聞いた人とか、いろんな人を妄想しながらドリンクの物語をこれから書いてみようと思います。

 

あと時間できたら退職してから一年経ちましたので、その辺のことも書きたいなあと。

 

 

ちょっとずつちょっとずつ。

 

実は11月から書くお仕事をすることになったので、また書く楽しさを感じたいなって思ってます。

 

 

本も最近読まなくなってたからそれもやろうと思います。

 

 

いつも見に来てくださってありがとうございますー!