ホッと一息ミルクティー

日常の疑問とその日のアウトプット

継続できるって本当に才能だと思う

 

久しぶりの更新となると自分がどう発信してきたか、書いていたかを忘れてしまう。

 

ライターのお仕事の書き方とかインスタとかとごっちゃになる。

 

こっちは好きなことを発信しようと思って作ったのに、何を発信すればいいんだっけ?ってなる。

 

下書きの記事はたくさんあるのに、書いてる途中のやつとか、なんとなく今は出せないやつとか。

出せないやつは自分の隠れた日記になりそう。

 

こういう時、あ、自分今立ち止まってるなあって思う。

 

小さいことから継続をするのが良いと何かの本で見た。

これどっかに自分発信してた気がするぞ…。

 

最近読んだ本では、自分の行動をノートに記録するのがいいって。

 

それから始めてみようかな…

 

 

いつもいつも私が更新していないのに見てきてくれる人がいる。

なんてありがたいことなんだろう。

 

これよかった!とか是非やってみて!とか発信したかったのに、多分インプットがなさすぎるのであろう。

読書習慣がめっぽう減ってしまったから。

 

漫画は毎日読んでるのに。

 

とりあえずDaiGoさんの放送を聞く習慣から戻そう。

月額払ってるのに最近全然聞いていない。

 

次は本か動画か何かは発信しよう!

そのうちコーヒーについて勉強するのでコーヒーについて発信しようと思ってます。

 

読者さんがいるから更新しようと思えるの、本当ありがたいです。いつもありがとうございます。