ホッと一息ミルクティー

日常の疑問とその日のアウトプット

2019年に必ず叶える目標はここに書くことにする

 

 

気づいたら12月でした。

振り返れば、今年は私の中で大きな変化はなくて、周りから見たらいろいろやってるとか言ってくれるのだけれど、わたしの中では全然でした。

 

 

でも、それはわたしの中で停滞とかではなくて、今を味わう、とか、休む、とか、考える、とか、大事な1年間になりました。

 

隣で支えてくれた人がいて、いろんな人が認めてくれて、背中を押してくれて、尊敬もしてくれて、大きな変化はなかったけれど、いろんな経験や新しい出会いがたくさんあった、そんな1年でした。

 

それだけでも、いろいろやってる行動してるになるのかもしれないけれど、わたしには物足りなくて…

 

 

だからこそ、来年は飛躍の年にします!!!

 

来年から新しくやってみようと思っているのは、ブロガー&作家のはあちゅうさんがYouTubeで言っていた、

決まった予定はデジタルで、決まってない未来は紙の手帳に書く

 

をやってみます。

 

5年後にニューヨークで働いている目標を今年立てたので、来年はまず、

 

年収としてはまず300万は超えます。

(現在年収150万以下くらいかと

なんせフリーター満喫してますからね。)

 

  • 英語を話せるようになる。

 

  • 収入源を3つ以上つくる。

 

  • 健康的で美しい生活

 

  • ブログを定期的に書く

 

この5つ、やります!

今回は手帳にも書いているから、目標達成もしっかり報告します。

 

そして書く力もつけたいので、来年はしっかりブログ書きます(笑)

 

インプットたくさんする年にするので、アウトプットに。

 

 

1年で大きな飛躍をここの読者さんに見せるので、来年はぜひお付き合いくださいませ。

毎回定期的に見てくれていた人たち、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

それでは、みなさま、良いお年を。