ホッと一息ミルクティー

日常の疑問とその日のアウトプット

記録するって大事だよね、記録しよう

 

なにもない日常だけど、と書いてから、いや違うなと思った。

 

最近やる気が出なくて、毎日「やらなくていい理由」を探していたんだけど、それでもやってることに目を向けようと思った。

 

やらない自分を見てると自己肯定感下がりそうで。

 

発信しないのは特に威張れることも、自慢になるかもないという時と、忙しい時があるけれど、いまは前者。

 

 

それでも、記録という意味で発信は続けるべきなのかもしれないと思った。

 

できてない自分ができるようになったときに、どうしてできるようになったのか。

 

 

今日は朝からNetflixで英語学習のためにフレンズを視聴。

洗濯物も取り出した、これからたたむ。

校閲ガールとセブンルール見て、仕事がしたくなった。

ユニバで働いてみたいなあ。

 

昼ごはんは作らなかったけど朝ごはんはちゃんと食べた。

 

ストレッチもした。

 

とある漫画で見た、「お尻を愛でる」ということをしてみようとストレッチもした。

 

本当は原稿を書かないといけないのだけど。

 

あ、あと結婚式の衣装についてまとめた。

 

 

 

 

 

毎日したいことは、

 

朝早く起きて、夜早く寝ること

朝昼晩自炊してバランス取れたご飯を食べること

朝のウォーキングorランニング

夕方のランニング

お尻を愛でる

筋トレ

ストレッチ

英語学習

 

やっぱり接客したいなあ。

 

 

こう見ると、本当に健康的な生活をして、美しくなりたいと思ってることがわかる。

そして英語を習得。習得して、多言語も知る。

 

世界中の人と話したい。

 

 

書きながら、やりたいことが、見えてきたかもしれない……。