ホッと一息ミルクティー

日常の疑問とその日のアウトプット

今日のスタバドリンク2

 

今日のコーヒーはパイクプレイスロースト

 

スタンダードなハウスブレンドに比べて軽めのコーヒー

時間たっても酸味がほとんどなくてバランスのとれたとはよく言った味だなって思いました。

(相変わらず苦いのは変わらない)

 

カフェミスト(パイクプレイスロースト)

 

昨日より飲みやすかった。

時間たっても変わらない味

ミルクと合うし、いつも市販のコーヒーの粉でカフェオレ作る人には飲みやすいと思います。

 

コクはやっぱり全然違う。

挽きたてだからか、やっぱり高品質なものだからか、こんなん毎日飲んでたらそりゃその辺のコーヒー無理やわって感じです。

 

(表現力乏しいのはまだ許して下さいな)

 

総評

ミルクにも合うし、時間経ってもほとんど変わらず美味しい

 

 

抹茶クリームフラペチーノ

(ホイップなし)

 

抹茶シェイクって感じですね。

私には甘さが足りないし抹茶感がもう少し欲しく思えたから今度は倍量入れてもらって飲もうと思います。

 

総評

爽やかな抹茶のフラペチーノ

抹茶感よりもシャーベット感と氷と混ざった薄さがあるかな

抹茶好きにはもう少しパウダーほしいかも?

 

 

ブラックティー(アイスティー)

カスタムでホワイトモカシロップ追加

 

 

ミルクティーです。

シロップで作ってるから砂糖とシロップを普通に入れるよりもミルク感あるように感じたかな。

グランデサイズを2ポンプで入れてもらったので、私あと1ポンプ欲しいかも。

甘いミルクティーでした。

ロイヤル感はないなあ。

ロイヤル感研究します。

 

 

今日はこれくらいかな?

お昼ご飯はアボカドシュリンプとモッツァレラのサンドまた買っちゃいました。

 

これ、贅沢サンドと言われるくらい高いけど、エビがプリプリしていてアボカドとモッツァレラの柔らかさと塩感とまろやかさがマッチしていて本当に美味しい!!!

 

 

 

今日はオープンだったので眠たいです。

おやすみなさい。