ホッと一息ミルクティー

日常の疑問とその日のアウトプット

スタバフード1

 

本日はお休みのため、ドリンクは書きません。

できる限りフードの味知りたくて食べてるので、休みの日はちょこちょこ更新します。

 

 

今回は、新作のサンドとプリン

 

アボカドシュリンプ&モッツァレラサンド

 

f:id:eri-inoue-86:20170408165839j:image

 

贅沢サンドとも言われるスタバで多分1番高いフード!

4月1日から発売しました。

 

税抜き680円です。

 

でも、私もう2回食べてます。

スタバで働いてから同じ商品二回食べるの初めてです。

 

それくらい美味い!!

 

アボカドとモッツァレラが好きで食べて見たものの、シュリンプ(エビ)のぷりぷり感、歯ごたえと、アボカドのバターのようなまろやかな柔らかさとモッツァレラの酸味が少し効いたチーズとの相性が抜群すぎる!!!!

 

ソースはオーロラソースで食べごたえあり、朝やお昼にぴったり!!

 

結構お腹いっぱいになるので、是非食べてもらいたい一品ですね。

毎回これ買うお客様に、とっても美味しかったです!!って私の感想言っちゃってます笑

 

 

 

抹茶プリン

 

f:id:eri-inoue-86:20170408171000j:image

 

これも4月1日から発売です。

 

なんか広告のおかげなのか購入する人が本当にたくさんいて、外国人の方にも人気なので、味が知りたくて購入しました。

 

それを今日食べてみたんだけど。

 

美味しい!!!!

 

抹茶好きって訳ではないので正直買ってから3日目に食べてます。

というのも食べたい!って気になることがあまりなく、今日も風邪引いてたからうーんと思いながらもお腹が空いたからまあ食べよう的な感じで。

 

それがまさかの食べやすい!!

濃厚ながらもあっさりしてるというか、抹茶の濃さが出てるのに、しつこくない。

二個以上たべれると思う。

 

風邪引いてる私が食べやすいのだから健康な人にはもっと食べやすいんじゃないかな。

 

いや、なめてましたよ。

 

ミルクプリンは前に食べてたんだけど、あんまり味プリン好きじゃなかったのに、常識を覆された感じです。

 

そもそも味プリンなんて、コンビニでしか食べたことなかったしな。

やっぱ本格的なのは違うんやな。

 

これを機に、次はチョコも抵抗あったけど挑戦してみようと思いました。

 

 

税抜き320円でし。

 

市販に比べると高いけど、プリンの常識を壊された感じがして私には良い値段やと思います。

 

まあ、値段可愛くないから贅沢なご褒美としてぴったりかと。

 

でも買って家で食べれるって考えるから高く見えたけど、普通にカフェのプリンってそこで出されるとこれくらいするから、平均的なんじゃないかな?

 

 

是非食べてみてくださいなー