ホッと一息ミルクティー

日常の疑問とその日のアウトプット

スタバドリンク9

 

アイスキャラメルマキアート カスタム 氷少なめ ミルク多め ホワイトモカシロップ変更 チョコソース変更

 

ゼブラマキアートって言うらしいです。

 

これめっちゃ美味しかった!!

甘いんやけど、エスプレッソの苦さもあって、

 あんまいカフェラテみたいな感じ

 

私混ぜないから甘さと苦さどちらも楽しみながら飲めた!

 

チョコソースがいい味出してました。

これ頼んだ時パートナーさんが勧めてくれたの!

 

ホワイトモカとか好きな人は是非お試しああれ。

ていうかホワイトモカやんな、これ。笑

 

 

カフェミスト(スマトラ

 

 ハーブ感のある方スマトラとミルクの相性は良きですね!

すっきりとした味。

 

ハーブと酸味の違いがなんとなくわかる。

 

スマトラやからパッケージは虎なんかな?

ドヤ顔感の強いコーヒーだけど、本当にしっかりとした味だからなんか悔しいよね←

 

 

 

 

 

 

一昨日のやつですー!