ホッと一息ミルクティー

日常の疑問とその日のアウトプット

悩んで悩んで悩んだ末に

 

自分が何をしたいかを考えてました。

 

1人で考えると、わからない方向へ行ったりして、専門家の人に相談するといろんな意見言われて…答えを焦っていたところもあったなあと感じます。

 

 

私はこれをしたい!と出てくる事はたくさんあるけど、それを考えてみると、今すぐじゃないなと思えることもあって、まだ公開するまでは控えます。

 

 

けれど、今日出てきた答えは、「お金がもらえなくてもしたい事」

休みの日でも進んでできる事で、私がずっとしたいなって思ってた事。

それをやるから何になるとかはないけれど、モンサンミッシェルの時と同じ感覚。

 

常識とかいろんなものさしの中で考える感覚もあって、あまり目に止めていなかった事だけれど、ずっとやりたいなって思ってたから、これを30歳になったときにも同じこと思うくらいなら今しよう!ってなってる。

 

早速明日調査に行こうと思います。

 

 

私は宣言することで行動出来るからよく宣言してたけれど、それは全部私が生きているうちにやると思っててください。

 

今は、その中でも今したいことをします。

けど、もう少し固まってからまた伝えます。

 

 

こまめに報告してた人は多分180度くらい変わっててビックリするだろうな。

たくさん悩んで、たくさん考えて、行動もしてみて、相談もして、出てきた。

 

そんなおっきなことではないです。

おっきなことは、いつかやるかもしれないけれど、ちっさくても私がやりたかったこと。

 

 

 

24歳なんてまだまだ失敗できるよね。35歳になった時にやらなくて後悔するくらいなら今やろう。

でもきっと、私は35歳になっても45歳になった時にやらなくて後悔したくないからと、何歳になってもやりたい事をやるんだろうなと思えてきた。

 

そうして、ちっさな積み重ねを、今は重ねて行こうと思いました。

 

 

 

 

誰のためでもない、私のために!

 

 

今まで私の近況をこまめに聞いてた人はとりあえず忘れるか頭の隅に追いやってください。

多分5〜10年後までにはそれやります。

今は多分違うことします。笑

 

 

 

最近は近況報告が多かったので、そろそろ発信していくよ!

 

19日と22日には私が会いたくて会いたくてたまらなかった人たちに会う事が出来るので、その辺りも発信しようと思ってます。

 

そこでまたいろいろ考えるかもしれないし。

 

それでは。