ホッと一息ミルクティー

日常の疑問とその日のアウトプット

今日のスタバドリンク7

 

こんなに早く忘れるとは思わなかったため、簡単でも今日中に書くことが大事だと思いました。

 

 

アイスコーヒー(アイスコーヒーブレンド)

 

新作です!夏らしい爽やかな味!

 

シトラスでキャラメルのようななめらかさの風味が特徴。

 

さっぱりしてて飲みやすい!

 

 

本日のコーヒーのカティカティブレンドもホットで飲んだけど、美味しかった!

 

カフェミスト

 

としても飲んだけど、ミルクと合うね!

 

夏らしく、重たくなく、何杯でも飲めるようなコーヒーでした!

カティカティブレンドはシトラスでスパイスの風味が効いたものです。

 

ていうかね、一昨日マックでコーヒー飲んだんだけど、やっぱりスタバのコーヒーは全然違うなって感じしました。

 

マックのコーヒーが悪いわけではないんだけど、酸味が強すぎて、砂糖入れたら飲めるけど、ブラックではやっぱりコクがある方が良いなって思った。

酸味が強いのも、やっぱりスタバさんなら飲めるなって思った。

 

まだ初心者やから説明するのが難しい。

 

 

 

クラシックティークリームフラペチーノ

 

新作です!

ミルクティのフラペチーノ!

 

美味しい!上のトッピングがさくっとチョコかな?ホワイトチョコにはちみつやシュガーが練りこんだものだったかと思います。

 

ミルクティ好きにはたまりません!

 

多くのお客様に楽しんでもらうためにパートナードリンク禁止となった、

アメリカンチェリーパイフラペチーノ

の新作は試作だけ飲みました!

 

正直私は、パイが食べにくそうに見えて、私なら買わないなとか思ってたけど、予想外!!!

 

 

パイが意外と固くて最初開けるのに力がいるけど、しっかり蓋が閉まってるから溢れない。

 

パイを割りながら飲むのだけれど、パイに味が染み込んで、中に入ってるチェリーの果肉がまた美味しい!!

中にも小さいパイが入ってるからサクサクしてて、本当にデザート!

 

最後の方なんて味が染み込んでておいしーーー!!

何よりチェリーが思った以上にバニラと合っててホワイトモカシロップの甘さがあって、美味!!

 

 

是非どちらも飲んでもらいたい一品でした!

 

今回はそんなに喉が渇いてなくて、これくらいでした。これくらいでした。

 

 

 

 

まあ明日ー