ホッと一息ミルクティー

日常の疑問とその日のアウトプット

今日のスタバドリンク6

 

(書いたのは昨日)

 

昨日はお休みで、1日遊んでました!ひっさびさ!

 

筋肉痛きてます。アーチェリーかダーツか…。

 

 

本日のコーヒーはスマトラ

ハーブ感のあるコクの強いコーヒーでした。

 

多分ミルク合いそうだけど私が帰るときはエチオピアに変わってて、飲めず。

 

初心者の私は最初酸味かと思ったけど、ハーブ言われて納得。

挽きたてを飲んでるから時間だったのも飲みたいなあ。

 

 

あと、パートナーさんが作ってくれた新作のカティカティブランドのアイスも美味しかった!

爽やかな味!夏!って感じ!

 

 

ほうじ茶ティーラテ カスタム豆乳変更 オールミルク

 

豆乳はやっぱり飲みやすいねー!

ほうじ茶ととても合う!

 

まろやかな味。

 

日本の和のものとお豆腐だからかしら(何)

 

 

 

そしてやらかしまひた。

 

ここまで書いて終わってて、もう覚えてない。

 

 

何飲んだか忘れた!!!

 

 

 

てことで昨日の分は1つだけ。

すみませーーん。