ホッと一息ミルクティー

日常の疑問とその日のアウトプット

フリーランスの決意と人生の転機

 

前回更新してから3ヶ月が経ちました!!!!

 

いやーやっぱ継続って難しいね。まず手帳見てないもんね。見なきゃいけないね。

 

 

さて、3ヶ月でいろいろありました。

 

まず、4月末で仕事を辞めて、フリーランスになります。

個人事業主の届け出とかしなきゃですね。

 

PRプランナー、PRライターとしてフリーランスになりますが、それは手段として、いろいろなことをしながら自分のやりたかった旅をしながら仕事したいと思います。

 

最終的にそれですね。旅をしながら仕事したい。いろんな国を転々としながら、いろんな都道府県を転々としながら仕事したいなあ。

そのためにも拠点をどこか癒されるところに置きたいなあ。どこがいいだろう。

 

 

そんなこと考えてるような定住もできない私が結婚しました。

平成31年3月1日に!

そんな自由な私についてきてくれるステキな人です。

 

もちろん、相手は私と真逆で長く会社に勤めてますので、おいおい合わせてもらう予定ですが(笑)

そんな自由なことを考えてる中、この人と同じ人生を歩みたいなと思ったので結婚を決意しました。

 

 

変わったことといえばそれくらいかな?

 

 

とりあえず手帳は使えるようになっておかないと、計画が立てれないんですよね、私。

 

もう一度4月になる前に見直そう。

また更新します。